のだめと千秋と峰がちょっと伊作と文次郎と留三郎 …かなってw 留三郎は峰ほどアホじゃないけどwwなんかのだめと峰のおちこぼれ二人がつるんでると「アホのは組」感ある

    のだめと千秋と峰がちょっと伊作と文次郎と留三郎

…かなってw
留三郎は峰ほどアホじゃないけどwwなんかのだめと峰のおちこぼれ二人がつるんでると「アホのは組」感ある
    のだめと千秋と峰がちょっと伊作と文次郎と留三郎

…かなってw
留三郎は峰ほどアホじゃないけどwwなんかのだめと峰のおちこぼれ二人がつるんでると「アホのは組」感ある
    のだめと千秋と峰がちょっと伊作と文次郎と留三郎

…かなってw
留三郎は峰ほどアホじゃないけどwwなんかのだめと峰のおちこぼれ二人がつるんでると「アホのは組」感ある
    のだめと千秋と峰がちょっと伊作と文次郎と留三郎

…かなってw
留三郎は峰ほどアホじゃないけどwwなんかのだめと峰のおちこぼれ二人がつるんでると「アホのは組」感ある
    0172015年7月12日 09:04

    #nin_draw 遅刻参加失礼します〜 1時間で六人は無理やて…_:('ཀ`」 ∠):_ …(※3回描き直した)

    #nin_draw
    #nin_draw
遅刻参加失礼します〜
1時間で六人は無理やて…_:('ཀ`」 ∠):_ …(※3回描き直した)
    181782015年7月12日 11:33

    忘れないうちにメモ 女装伊作と私服尊奈門って組み合わせが死ぬ程おいしかった。 夢じゃなかったら考えつかないこの組み合わせw 伊作が「雑渡さん…!」って言ってたからたぶんタソガレドキから逃げてた。

    伊作雑渡
    忘れないうちにメモ

女装伊作と私服尊奈門って組み合わせが死ぬ程おいしかった。
夢じゃなかったら考えつかないこの組み合わせw
伊作が「雑渡さん…!」って言ってたからたぶんタソガレドキから逃げてた。
    745692015年7月14日 21:24

    @xxca1ntanxxx タグお付き合いありがとうございました!

    @xxca1ntanxxx 
タグお付き合いありがとうございました!
    @xxca1ntanxxx 
タグお付き合いありがとうございました!
    8822015年7月19日 21:58

    こないだ基本の鉢伊ツイート(https://t.co/D7oAk0sbun) してから、基本部分の漫画数ページだけ描こう〜とか思ってたら全然ペンが進まなくて一週間近く経ってしまった(これまだ1ページ分)

    こないだ基本の鉢伊ツイート(https://t.co/D7oAk0sbun)

してから、基本部分の漫画数ページだけ描こう〜とか思ってたら全然ペンが進まなくて一週間近く経ってしまった(これまだ1ページ分)
    こないだ基本の鉢伊ツイート(https://t.co/D7oAk0sbun)

してから、基本部分の漫画数ページだけ描こう〜とか思ってたら全然ペンが進まなくて一週間近く経ってしまった(これまだ1ページ分)
    271592015年7月22日 21:44

作者のその他の人気の漫画