鉢伊漫画続き。 ホントは後一枚描こうと思ってたけどもう鉢屋描くの疲れたー😂😂 伊作には変装バレちゃってるけど、伊作は秘密を他の人には言わないから二人だけの秘密だ〜って鉢屋描きたかった https://t.co/sDgnHT5wcd


①https://t.co/jJNI3pKE3m ②https://t.co/HuGS9Qe6qr ちまちま上げてくスタイル 前回九郎丸の袖をまくるの忘れてたああ 新しくねぎさんとゾノさん家の子お借りしてます #忍たま化
#忍たま化
坂取さん(@_nnbn_)から頂きました♡ #好きな画像を1枚貼って3人指名していくリレー 好きな作品をクロスオーバーするの好き😊 良ければ〜→@negi_zat @e_shitora4100 @fukut0mi23
#好きな画像を1枚貼って3人指名していくリレー

下段が描きたくて落書き

再掲実録漫画 この時のしんべヱ(仮)が今はもう忍たま五年生の年齢

軍師の脱出シーンが保育園の引率に見えるってずっと思ってた落書き 人数多すぎておさんぽカー見えんけど

私はパピコを半分こする六はが好きだ‼️‼️‼️(何度目かの再掲)

例によって再掲のほんのり鉢伊

虚無僧衣装メモ

仕事行く前に落書き 入学前なので医療行為とかは出来ない

生えてる五年と生えてない伊(私調べ)落書き 仙蔵と雑渡さんも生えてない 土井先生も基本無いけどごくたまにある (私調べ)(例外があったら教えてw)

塗ってる② 最初に鉛筆画だけ上げてるときは誰にも気付いてもらえなかったけど、久々知のとこにくる(迷子)までに伊作も不運で結構ちっちゃいケガをしている設定だったりw

4ページくらいあるけど載せたいとこだけ載せる。伊作の顔が好きな(捏造)勘→伊落書き 伊作って「顔が良い」部類に入るキャラだと思うんだけど、原作でもアニメでも全然そういう扱いされない不思議🤔 我々オタクだけが伊作をイケメン扱いするギャップ…

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 10年の絵の再掲なのに…っ😂

支部まとめ用にちょっとずつまとめて色塗ってるー(疲れた