五億年ぶりにひじさ描いてますね
はい
漫画描くときのやつ ①メモ帳でプロット ②紙にネーム兼下書き ③スキャンして下書き(PC) ④ペン入れと仕上げ(PC)
がまんできなかった
脱稿しました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 【R18】触手×はじめ進捗※5/20追加
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
FGO新選組プラス vs 刀剣乱舞打刀ゴチャマンバトル第二弾 (1/6)
FGO新選組 vs 刀剣乱舞阿吽組のゴチャマン剣術バトル漫画。7/30新刊予定です(1/3)
ノッブかわいいね
FGO新選組プラス vs 刀剣乱舞打刀ゴチャマンバトル第三弾 (1/5)
はァ~殺意殺意
ぐだぐだ新選組と刀剣男士が戦う話(1/5)
極99vs聖杯120
孫六兼元vs永倉新八
(3/3) 54ページ予定
#展示コラボがめでたいのでみんなの同田貫正国を見たい ありがたまな
(2/3)
某本丸のいきものがかりがたのしそうだったのでうちもいきものを飼い始めました(お世話係の孫六さん)