色塗るよりそもそも線を描き込むほうが好きなんですよね……

    色塗るよりそもそも線を描き込むほうが好きなんですよね……
    301652024年11月26日 06:50

    切断(?)。リプで送りつけるにはセンシティブかとおもったので直貼りで失礼しますね…

    切断(?)。リプで送りつけるにはセンシティブかとおもったので直貼りで失礼しますね…
    切断(?)。リプで送りつけるにはセンシティブかとおもったので直貼りで失礼しますね…
    切断(?)。リプで送りつけるにはセンシティブかとおもったので直貼りで失礼しますね…
    切断(?)。リプで送りつけるにはセンシティブかとおもったので直貼りで失礼しますね…
    7532024年11月27日 16:55

    こちら二版第一刷分の予約始まりましたのでよろしくおねがいします。おおそれながら、初版分より作画、セリフの加筆訂正をしております。なお大筋の内容に変わりはありません。 https://t.co/LwzxEkg39G

    こちら二版第一刷分の予約始まりましたのでよろしくおねがいします。おおそれながら、初版分より作画、セリフの加筆訂正をしております。なお大筋の内容に変わりはありません。
https://t.co/LwzxEkg39G
    こちら二版第一刷分の予約始まりましたのでよろしくおねがいします。おおそれながら、初版分より作画、セリフの加筆訂正をしております。なお大筋の内容に変わりはありません。
https://t.co/LwzxEkg39G
    こちら二版第一刷分の予約始まりましたのでよろしくおねがいします。おおそれながら、初版分より作画、セリフの加筆訂正をしております。なお大筋の内容に変わりはありません。
https://t.co/LwzxEkg39G
    こちら二版第一刷分の予約始まりましたのでよろしくおねがいします。おおそれながら、初版分より作画、セリフの加筆訂正をしております。なお大筋の内容に変わりはありません。
https://t.co/LwzxEkg39G
    912592024年11月28日 19:10

    フラグ建築士

    フラグ建築士
    9532024年12月9日 20:22

    これはヘキのコマ(スーツの尻とワイシャツチラ見え)

    これはヘキのコマ(スーツの尻とワイシャツチラ見え)
    6322024年12月9日 20:23

関連漫画

Sib(じぶ)@utau7
10
46
2023-01-29T19:06:08.000Z
いちもと@itimoto10
100
536
2022-08-12T17:23:29.000Z
いちもと@itimoto10
100
536
2022-08-12T17:23:29.000Z
ミヤコ@miyakoazu
33
109
2022-01-26T19:37:55.000Z
つりー@tree_hanagata
1391
4928
2018-09-16T23:13:35.000Z
つりー@tree_hanagata
1003
3773
2018-09-02T15:52:06.000Z