先日ようやく脱稿したので諸星大二郎展へ。 生原稿は当然ながら、解説や民俗資料なども充実した内容で素晴らしかったです。マッドメンのカラー表紙美しかった。描き下ろしのアマビエの群れも最高でした。 しかし夢見る機械や不安の立像の生原稿を見る機会が訪れるとは想像もしてなかった…。眼福。


RT>きつねとたぬきといいなずけ「第17話」。 コミックガーデン本誌、webのマグコミ・マンガドアにて更新されてます。闇の中をわちゃわちゃ進みます。


「ふみちゃんのマリ」1/4 母から、賢かったという飼い犬マリの話をよく聞かされたのだが、毎回「山の上から迎えに来るんや!」というワンエピソードのみをこすってくるのが面白くて描いた漫画。#エアコミティア

「ヨゲンノトリも来る」1/2 それでも漫画を描きます。気分転換にどうぞ。 #ヨゲンノトリ

マンガ「來る」(1/4)

待機するアマビエ

「ヨゲンノトリも来る」2/2

贅沢なランチ

母の飼っていた犬が訪ねてくる話(1/3)

きつねとたぬきといいなずけ 1/10

きつねとたぬきが人間に会いに行く話(1/5) #漫画が読めるハッシュタグ

マンガ(1/3) 休日にゴロゴロしながら壁撫でる

「きつねとたぬきといいなずけ」 【1/13】

「ふみちゃんのマリ」1/3 #エアコミティア #エアコミティア133