水心子くんと清麿くんの印象の話
獅子王くんは年越しのタイミングでジャンプさせたくなるよねぇという
鶴と獅子
【お題箱】まとめて描いちゃった!鶴丸、三日月、宗三、清光それぞれありがとうございました!
アニコブマイクラ好きなとこありすぎて描ききれません #描いた晴 #絵スコート
ばっきゅ〜ん
かわいかったとこ
好きだな〜と思うライバーさんたち、お歌の人多いなと思って
アニコブマイクラ 入らなかった好きなとこ追加で描きました #描いた晴 #絵スコート
楽しかったねえというらくがき
静かな宇善とやかましい宇善
それぞれにょたのラスクロ
かわいかったとこ🌞🎐
#獅子王を見るとストレスが減るらしい 獅子王見て元気だそうね
らくがきをポイ
載せてたようで載せてなかった絵