女装男子論争。 https://t.co/izRMqCUrVp
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
先日NTRが話題に上がっていたので描いたよ・・。 うちの子たちで、NTR漫画を・・・っ! #うちの子
赤袖がバニーガールのデザインについて常々密に思ってること(あくまで個人の好みです)。
#フォロワーが自分のオリキャラをどう思っているのか ちな赤袖はネタに困ったときの筆転がし程度に考えてる。
うちのこらくがき。ええ加減模型も組みたい(まだ寒い)。