ウルリッヒ・フォン・フッテン、最初は冷たい感じなんかなって思ってたけど、実際にはめちゃくちゃ礼儀正しいし仲間思いだし、指揮官には冷たい口調と思わせてめっちゃ距離感近いしで、控えめに言ってめっちゃ好き #アズールレーン #アズレン
#アズレン#アズールレーンアズレンいままで絵の練習というのをまともにして来なかったので、今日から毎日絵の練習時間を設けようと思います。というわけでまずは1日目 #サボるなmasa
#サボるなmasaサークルカット描いてる
やっぱり弐瓶勉は最高や
昔描いたバッチャちゃん漫画見返してたけど、この時が一番きれいに描けてる説あるな