RitomathCup STEEL HUNTER #2 逃げるな卑怯者支店 https://t.co/VKc4HOqvCx がんばります!!!!!!
朝の場面を表す時の擬音はこれで決まりだな
#ボイスコネクト2 本日無事に脱稿できたので告知します!!!2月27日のボイスコネクト2にて、壊れて喋れないボイスロイド「結月ゆかり」とおっさんの物語「VOiCE」をF-16「MASAの家」にて頒布します!!!対戦よろしくお願いします!!!
#ボイスコネクト2無事製本間に合いました。中身もちゃんと出来てました。ただ唯一心残りなのは、この部分だけ清書が間に合わなかった事ですね。これはこれで良いけど、やはり敗北感があって悔しい。完成させたかった。