とんでも可愛過ぎて凄い雑なんですが原稿合間に落書きしてしまいました…🦊🍊めっちゃ可愛いしツムの心の声がほんっと……いいッ❗️❗️ https://t.co/1u5SX5f7Ey


ナツシン 再掲しよう!ほっぺプニプニ記念

ナツシン(再掲)

侑日 宮日 少女漫画展開過ぎるので注意❗️(なか●しレベル) 描きたいとこだけ描いた(4/5)

侑日 ありがちだし、かぶったのでタグ付けませんが、供養させてください…🙏

勝ってよかったねー😊✨

題名『侑くんは翔陽くんが気になる』 侑日?及日未満。 (4/9)

#athn1time お題『焼き芋』 昨日読んだ推し作家さんの侑日に影響されて、急な妖パロ。引用と説明書きはツリーにて… 色々注意してください。あと、めっちゃ雑。1時間無理や…背景が下手すぎる…

ナツシン 本日の無配です🥳①

#athn1time お題『いちご』 やおい漫画です。侑日

すっごく遅れたワンドロ『ゆきだるま』#athn1time 何故だかDK侑日にした。

あーーーーーー…(これだけ投げに浮上…また潜ります…) 侑日

侑日 何故これを描いたのか覚えてないんだけど絵は終わってて写植で止まってたから仕上げてみた。 #atsuhina