煮詰まって呟いたカタコトに優しい言葉をありがとうございました? 笑って元気が出ました! アリスの絵、可愛いものを詰め込んだほうがいいか悩みましたが、好きなモノを描く事に。 オリジナルのテニエルが描いたグリフォンに敬意を示しつつ私なりに進めてます。 さてもうひと頑張り。 良い夜を?


童話シリーズ 第4弾は アンケートで1位になった人魚姫を描きます? 幼い時に号泣してトラウマになったラストシーン 歩く度に激痛に耐え、命懸けの恋は実らず想いさえ伝えられず… 声を失ったまま泡になって消える最期の時に、誰にも届かない声で彼女は何と呟いたのだろう…なんてね(照れました?)


鉛筆画の描き始め✏️ 今回はこんな感じ

やっと纏まった✨ これからこれを鉛筆で水彩紙に転写します すごく好きな作業✏️

第2ラフ→線画→下塗り→完成 #ガチ制作会 #水彩

こちらもコツコツ下描き中?

私の描く女の子ってほんと可愛いな〜 って言いながらいつも描いてる 上手く描けなくても 何度も描き直しながら いつも声に出して沢山言う 絵を褒めるほど自惚れられないけど 絵の中の女の子は思う存分褒める 自信喪失しがちな私には 意外と大事なことな気がする ラフ、あともうちょっと練ります

死の天使 ラフ✎。*゜+ 私を迎えに来る時は 幼な子の容姿で来て欲しいな

纏まって来た絵&これから始める絵✎ 早く色を塗りたくてウズウズします?ガマンガマン?

リメイクって面白い✨ 左⇒1年7ヶ月くらい前 右⇒現在制作中 自分でも気づかないうちに、絵柄がすごく変わってる!? ひたすら同じ絵柄で描き続けてるつもりだったからビックリ \(◎o◎)/

まとまってきました…!✨ これを転写する時の気分でまた顔が変わったりするんだけど、それが自分でも未知数で楽しみだったりします?

第1ラフ ↓ 第2ラフ ↓ イメージスケッチ ↓ 完成 #ガチ制作会 #水彩絵を流して水彩民を増やそう

節分なので鬼の絵を2枚。 (去年と同じ過去絵でスミマセン💦) ペン画もまたやりたいな✨ #東方project #伊吹萃香 #星熊勇儀

#2018年の絵を振り返る 透明水彩、沢山描きました。 まずは1月〜8月のもの。 初めてアイコン用に描いた絵から展示した絵まで。懐かしいな☺