今回頒布したコピ本で個人的に好きなコマ4選
最近原稿ばっかやってて絵をあげられなくてごめんなさい🙏
1年前に出したアヤベさん本の一部を再掲してい?
#URC03 申し込みました! 冬に出したシオン(?)本の中編を出せるように頑張ります! よろしくお願いします🙏
ちょっとしたトプとアヤ
息抜きらくがき
シオンちゃにわがまま言われたくてですね
短いtpay漫画再掲
まあアヤベさんが自ら着る訳ないので…
個人的に一番見ていたいトプアヤの距離感こんくらい
浮かんだものを徒然なるままにペンを走らせ描きました
tpayの短い漫画です
【再掲】なんやかんやでアヤベさんと妹ちゃんが一緒になるお話(1/6)
定期的にアヤベさんに頬杖をつかせたい部
アヤベさんが星を撮りに行くお話