FGOの源頼光さんを描きました。 当カルデアの主戦力なお方。これまで何度も助けていただきました。 今回のイベントも活躍してくれるといいなぁ。 一方、酒呑童子はこれまで何度挑戦しても引けず仕舞い。そうか・・・これはきっと引くたびにこんな風に邪魔されてるに違いない。

    FGO酒呑童子
    FGOの源頼光さんを描きました。
当カルデアの主戦力なお方。これまで何度も助けていただきました。
今回のイベントも活躍してくれるといいなぁ。
一方、酒呑童子はこれまで何度挑戦しても引けず仕舞い。そうか・・・これはきっと引くたびにこんな風に邪魔されてるに違いない。
    14342018年1月25日 03:13

    スマホに機種変はたてちゃん描きました。 一通り操作方法を教わって、早苗さんに別れ際に後でメールしますねっていわれるんだけど、いいよそんなのって断った後にメール来るんじゃないかって待ってしまう。そんなはたてちゃんです。(酸欠

    スマホに機種変はたてちゃん描きました。
一通り操作方法を教わって、早苗さんに別れ際に後でメールしますねっていわれるんだけど、いいよそんなのって断った後にメール来るんじゃないかって待ってしまう。そんなはたてちゃんです。(酸欠
    1663882018年1月30日 05:08

    二人組が描きたくなったので、はたて&にとりを描いてみました。 個人的に二人は接点が多そう。 いつも無理難題をいってくるはたてちゃんに身分的に逆らえないにとりちゃん。例えばケータイ壊したから一日で直せとかいわれたり。 にとりちゃんの胃は今日もマッハなのだった。

    二人組が描きたくなったので、はたて&にとりを描いてみました。
個人的に二人は接点が多そう。
いつも無理難題をいってくるはたてちゃんに身分的に逆らえないにとりちゃん。例えばケータイ壊したから一日で直せとかいわれたり。
にとりちゃんの胃は今日もマッハなのだった。
    1894532018年2月2日 03:43

    節分だ!ということで華扇ちゃんと萃香ちゃんを描きました。 毎年節分になると、予定を聞かれてるんだろうか。 一方、別の鬼さんは何やら考えがあるらしく・・・(続く

    華扇
    節分だ!ということで華扇ちゃんと萃香ちゃんを描きました。
毎年節分になると、予定を聞かれてるんだろうか。

一方、別の鬼さんは何やら考えがあるらしく・・・(続く
    1182652018年2月3日 08:23

    前回の続き。勇儀姐さんがはたてちゃんの家に凸。 偶然集まっていた他二人も巻き込んで、地獄の節分イベント開幕。 姐さんが投げる豆は文字通りの弾幕に違いない・・・。 特攻の拓好き。大好き。

    前回の続き。勇儀姐さんがはたてちゃんの家に凸。
偶然集まっていた他二人も巻き込んで、地獄の節分イベント開幕。
姐さんが投げる豆は文字通りの弾幕に違いない・・・。

特攻の拓好き。大好き。
    4167762018年2月4日 08:35

作者のその他の人気の漫画