RX@Y提督@RX782_2202

    @Mudani178cm

    @Mudani178cm
    012024年12月20日 08:55
    RX@Y提督@RX782_2202

    不器用なのでこうでしかデジタル絵が描けない ツールに対しての知識が貧弱すぎる

    不器用なのでこうでしかデジタル絵が描けない
ツールに対しての知識が貧弱すぎる
    5212025年1月26日 19:18
    RX@Y提督@RX782_2202

    プラモとかで左みたいなディテールを右にする事に快感を覚えるタイプの人間です

    プラモとかで左みたいなディテールを右にする事に快感を覚えるタイプの人間です
    301382025年3月1日 18:09
    RX@Y提督@RX782_2202

    ヤのメカでインテークを捏造する時、フィンを上のように配置するとそれっぽくなる説

    ヤのメカでインテークを捏造する時、フィンを上のように配置するとそれっぽくなる説
    0122025年3月1日 18:18
    RX@Y提督@RX782_2202

    全記録展で再評価できたのがドメラーズII世 側面図美しすぎでは?

    全記録展で再評価できたのがドメラーズII世
側面図美しすぎでは?
    002025年3月21日 15:30

作者のその他の人気の漫画