倉田左右理@nayukifxxk

    Twitterで大したことないことを一人語りしてしまっているな…と途中で気づいたときは、森のテグーの村長をイメージしながら「〜ましたワイ」と締めるようにしてます。(森のテグーが大好きだから

    Twitterで大したことないことを一人語りしてしまっているな…と途中で気づいたときは、森のテグーの村長をイメージしながら「〜ましたワイ」と締めるようにしてます。(森のテグーが大好きだから
    1142020年7月14日 19:34
    倉田左右理@nayukifxxk

    4632020年7月15日 22:30
    倉田左右理@nayukifxxk

    おやすみぽんぽん

    おやすみぽんぽん
    4412020年7月23日 23:05
    倉田左右理@nayukifxxk

    @nyaromeron

    @nyaromeron
    152020年7月28日 12:04
    倉田左右理@nayukifxxk

    @arabaki

    @arabaki
    032020年8月19日 18:17