Twitterで大したことないことを一人語りしてしまっているな…と途中で気づいたときは、森のテグーの村長をイメージしながら「〜ましたワイ」と締めるようにしてます。(森のテグーが大好きだから
おやすみぽんぽん
@nyaromeron
@arabaki
チンピラに絡まれた兄の危機にモルゲンシュテルンを握って駆けつける妹
ネームかこうとしたら娘が来て手伝ってくれるというので三歳児のいうままに描いて見ました。 https://t.co/eYON2s5ZdY
こども連休漫画
#笹の絵
風邪をひいたお嬢様の笑い声
たろばすちゃんが選んでくれたからこれがトップ3でいいか…
描きがいがある