センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
開催して暫く経っていたし平日だから、そこまでの混みじゃ無くて良かったなでもカフェ→展示の順番にしておいて良かったワ〜展示後はめちゃ並んでたもんなグッズもエモ缶以外は欲しいの買えたでもそんな缶バッジとかピンズ買ってないのに被るって可愛い絵柄のだったから嬉しいけども