がんばって…!
だめだもうウサミがそれにしか見えない
今回もギリギリということです
誤字のせいでセッiクiスの発音が流暢になってて笑っちゃった
ぐんそうスイッチ 鯉と月
現パロ🎏🌙
おつかれ鯉
拝啓、少尉殿 鯉月
わたしの今年いちばん〜〜はこれです🫵再掲
現パロ鯉月
鯉月
休憩中の宇と月 #OSC
深夜にやってるコイツキラヂオ 俳優現パロ(生かせてない)
#ひらいて赤ブー #少尉殿につきっきり 🎏登×🌙島をよろしくお願いします! ずっと旬なんです