O₂@_oxygenchan_

    #5分だけ描く 線もポソポソだし描けないので寝ます。明日頑張るぞ。

    #5分だけ描く
    #5分だけ描く
線もポソポソだし描けないので寝ます。明日頑張るぞ。
    012018年7月8日 01:24
    O₂@_oxygenchan_

    #5分だけ描く 前に作った球体データを使って頭部の九九(九九じゃない)みたいなものをやってみたんだけど全然できない。球体カット面の変動が分からないすぎる。 ボール買ってきて切るかなぁ。

    #5分だけ描く
    #5分だけ描く

前に作った球体データを使って頭部の九九(九九じゃない)みたいなものをやってみたんだけど全然できない。球体カット面の変動が分からないすぎる。
ボール買ってきて切るかなぁ。
    092018年7月8日 17:14
    O₂@_oxygenchan_

    #5分だけ描く 色々ミスってるけど頭部まとめも。 結局頭部も立方体と同じ、透視法ってことがよくわかった。 煽りと短縮法ができなさすぎるから、立方体の煽りを練習したらまた頭部再挑戦する。 あと最近本当に線が汚い…

    #5分だけ描く
    #5分だけ描く
色々ミスってるけど頭部まとめも。
結局頭部も立方体と同じ、透視法ってことがよくわかった。
煽りと短縮法ができなさすぎるから、立方体の煽りを練習したらまた頭部再挑戦する。

あと最近本当に線が汚い…
    #5分だけ描く
色々ミスってるけど頭部まとめも。
結局頭部も立方体と同じ、透視法ってことがよくわかった。
煽りと短縮法ができなさすぎるから、立方体の煽りを練習したらまた頭部再挑戦する。

あと最近本当に線が汚い…
    0152018年7月9日 18:44
    O₂@_oxygenchan_

    #5分だけ描く 中途半端だけどここまで。鉛筆の持ち方と筆圧きにするだけで線がだいぶ落ち着いた。 そして8月の唯先生のワークショップ申し込みました。 楽しむぞ〜!

    #5分だけ描く
    #5分だけ描く
中途半端だけどここまで。鉛筆の持ち方と筆圧きにするだけで線がだいぶ落ち着いた。

そして8月の唯先生のワークショップ申し込みました。
楽しむぞ〜!
    022018年7月11日 00:01
    O₂@_oxygenchan_

    #模写1000体マラソン #5分だけ描く 気をぬくとすぐ持ち方と筆圧が… 久々の模写と、ジェスドロ研究の一部。

    #5分だけ描く#模写1000体マラソン
    #模写1000体マラソン #5分だけ描く 
気をぬくとすぐ持ち方と筆圧が…

久々の模写と、ジェスドロ研究の一部。
    #模写1000体マラソン #5分だけ描く 
気をぬくとすぐ持ち方と筆圧が…

久々の模写と、ジェスドロ研究の一部。
    #模写1000体マラソン #5分だけ描く 
気をぬくとすぐ持ち方と筆圧が…

久々の模写と、ジェスドロ研究の一部。
    182018年7月12日 01:16

作者のその他の人気の漫画