O₂@_oxygenchan_

    #15min30days #えをかこー 男性は直線多いから難しい… 昨日タグで肩首頭の流れについて書いてた肩のおかげで頭の落ち着きがわかった気がする! こんな素敵で楽しいタグがあと1週間で終わってしまうのが寂しい😓

    #15min30days#えをかこー
    #15min30days #えをかこー

男性は直線多いから難しい…
昨日タグで肩首頭の流れについて書いてた肩のおかげで頭の落ち着きがわかった気がする!
こんな素敵で楽しいタグがあと1週間で終わってしまうのが寂しい😓
    032018年5月8日 22:28
    O₂@_oxygenchan_

    #15min30days #えをかこー 今までよりぬるぬるかけなかった…? 静止画と動画でも見える情報が違うってことなのかな、また勉強になった…!

    #15min30days#えをかこー
    #15min30days  #えをかこー

今までよりぬるぬるかけなかった…?
静止画と動画でも見える情報が違うってことなのかな、また勉強になった…!
    032018年5月9日 22:38
    O₂@_oxygenchan_

    #5分だけ描く #立方体の九九 透視法を整理… 例えば教室の中の机を描くのは2点透視でいいんだけど、教室自体を見下ろした時に描く机は3点透視になる…みたいな。 自分が空間の一部として立方体を見るときは3点透視、ある空間の中に入っている時に見るものは2点透視というか、日本語が難しい🤔

    #5分だけ描く#立方体の九九
    #5分だけ描く #立方体の九九

透視法を整理…

例えば教室の中の机を描くのは2点透視でいいんだけど、教室自体を見下ろした時に描く机は3点透視になる…みたいな。

自分が空間の一部として立方体を見るときは3点透視、ある空間の中に入っている時に見るものは2点透視というか、日本語が難しい🤔
    042018年5月9日 23:55
    O₂@_oxygenchan_

    #15min30days #えをかこー 動画の中での会話、就活生の身としはて将来の不安で押しつぶされそうな今だからこそすごく染みるから、実はこのクロッキーの時間が日々の楽しみだったりする🤔 やっぱり1分の方描き始める前にちょっとみる時間作った方がいいな! 2分の方は見てから描くから落ち着いてる

    #15min30days#えをかこー
    #15min30days #えをかこー 

動画の中での会話、就活生の身としはて将来の不安で押しつぶされそうな今だからこそすごく染みるから、実はこのクロッキーの時間が日々の楽しみだったりする🤔

やっぱり1分の方描き始める前にちょっとみる時間作った方がいいな!
2分の方は見てから描くから落ち着いてる
    242018年5月10日 22:55
    O₂@_oxygenchan_

    #5分だけ描く #立方体の九九 やる気でないぞ〜って思いながらペン持つと一時間描いてる魔法のタグ 昨日のつぶやきと湯浅先生の呟きと本を読んでさらに整理 中心視野にいる立方体は逆にいえば周辺視野に存在する歪んだ立方体の奥行きだと脳が認識するから、周辺視野のものから描いた方がいいのか。

    #5分だけ描く#立方体の九九
    #5分だけ描く #立方体の九九

やる気でないぞ〜って思いながらペン持つと一時間描いてる魔法のタグ

昨日のつぶやきと湯浅先生の呟きと本を読んでさらに整理
中心視野にいる立方体は逆にいえば周辺視野に存在する歪んだ立方体の奥行きだと脳が認識するから、周辺視野のものから描いた方がいいのか。
    1142018年5月11日 00:59

作者のその他の人気の漫画