センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
映画「ウルフウォーカー」超良かった!!トム・ムーア監督の絵本のようなアートは毎回神技、さらに今作はエンタメ性まで満点載せてきた!シナリオちょう出来がいい。死角なさすぎ。ナウシカの頃のジブリ的なものを探してる全人類に見てほしい!のに、劇場少ないし円盤も出るか不安!頼む!見て!!