#新しいプロフィール画像
これ、なんていうフォントなのか気になる
【マンガ】マンボウの卵にインタビュー!(1/2)
マンボウの卵にインタビュー!(2/2)
カニ食べてるときの4コマ
投資に失敗した
この作品ビビった
泣いたって何にもならない
アスカの「あんたバカァ?」を初めて聞いた時の碇シンジ
なんだこの4コマは
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ カニ食べてる時の4コマ
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
ミミズと遭遇する少女
いいお知らせと悪いお知らせ
昔トガってた