死ぬ時はこんな感じの走馬灯が見たい
この展開はもはや様式美ですね
これが40分続く
#暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる
#アイコンとその中の人を貼るとフォロワーがブワァアアって増えるらしい
カニ食べてるときの4コマ
投資に失敗した
この作品ビビった
泣いたって何にもならない
アスカの「あんたバカァ?」を初めて聞いた時の碇シンジ
なんだこの4コマは
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ カニ食べてる時の4コマ
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
ミミズと遭遇する少女
いいお知らせと悪いお知らせ
昔トガってた