まあでも、今月はこれが一番好きかも
このベイブレードみたいな吹き出しが本当にツボ
墓を舐める少女(19/20)
生ハムが
いや〜さいきん暑いよねぇ〜
カニ食べてるときの4コマ
投資に失敗した
この作品ビビった
泣いたって何にもならない
アスカの「あんたバカァ?」を初めて聞いた時の碇シンジ
なんだこの4コマは
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ カニ食べてる時の4コマ
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
ミミズと遭遇する少女
いいお知らせと悪いお知らせ
昔トガってた