実はいとととさん小学生〜中学生辺りまでは隙間があったらとにかく埋めるような絵ばっかり描いてたよ 迷路も細かい線でギチギチに描いてたし 今の私が迷路を描いたらこうなる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#生命の躍動
#アホ・マグリット
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
カニ食べてるときの4コマ
投資に失敗した
この作品ビビった
泣いたって何にもならない
アスカの「あんたバカァ?」を初めて聞いた時の碇シンジ
なんだこの4コマは
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ カニ食べてる時の4コマ
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
ミミズと遭遇する少女
いいお知らせと悪いお知らせ
昔トガってた