いととと@itototo1010

    クビになった

    クビになった
    012026年2月5日 00:12
    いととと@itototo1010

    4444

    4444
    112026年2月6日 14:41
    いととと@itototo1010

    現代4コマやってます #現代4コマ

    現代4コマやってます
#現代4コマ
    現代4コマやってます
#現代4コマ
    現代4コマやってます
#現代4コマ
    現代4コマやってます
#現代4コマ
    282992026年2月8日 12:22
    いととと@itototo1010

    個展を開催した時、自分がアーティストとして在廊するのはゆっくり見たい来場者にとってはそれ自体が緊張感になるかもしれないし、そんな空間で来場者に「どうでしたか?」と話しかけるのは、「服屋で店員に話しかけられる感覚」みたいで嫌なんじゃないかと思い、僕はずっと客のフリをして会場に紛れ、

    個展を開催した時、自分がアーティストとして在廊するのはゆっくり見たい来場者にとってはそれ自体が緊張感になるかもしれないし、そんな空間で来場者に「どうでしたか?」と話しかけるのは、「服屋で店員に話しかけられる感覚」みたいで嫌なんじゃないかと思い、僕はずっと客のフリをして会場に紛れ、
    002026年2月10日 18:51
    いととと@itototo1010

    個展を開いた時、来場者のカップルが左のベートーヴェンの4コマを見て「ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン」「なるほど!」「これ面白いね」という会話をした後、右のベートーヴェンの4コマを見て「どういうこと……?」という反応をしていた

    個展を開いた時、来場者のカップルが左のベートーヴェンの4コマを見て「ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン」「なるほど!」「これ面白いね」という会話をした後、右のベートーヴェンの4コマを見て「どういうこと……?」という反応をしていた
    個展を開いた時、来場者のカップルが左のベートーヴェンの4コマを見て「ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン」「なるほど!」「これ面白いね」という会話をした後、右のベートーヴェンの4コマを見て「どういうこと……?」という反応をしていた
    3719642026年2月11日 12:58