クビになった
4444
現代4コマやってます #現代4コマ
個展を開催した時、自分がアーティストとして在廊するのはゆっくり見たい来場者にとってはそれ自体が緊張感になるかもしれないし、そんな空間で来場者に「どうでしたか?」と話しかけるのは、「服屋で店員に話しかけられる感覚」みたいで嫌なんじゃないかと思い、僕はずっと客のフリをして会場に紛れ、
個展を開いた時、来場者のカップルが左のベートーヴェンの4コマを見て「ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン」「なるほど!」「これ面白いね」という会話をした後、右のベートーヴェンの4コマを見て「どういうこと……?」という反応をしていた
カニ食べてるときの4コマ
投資に失敗した
この作品ビビった
泣いたって何にもならない
アスカの「あんたバカァ?」を初めて聞いた時の碇シンジ
なんだこの4コマは
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ カニ食べてる時の4コマ
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
ミミズと遭遇する少女
いいお知らせと悪いお知らせ
昔トガってた