アビー の宿題スケブも完成っス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
9/8 こみトレ34(インテックス大阪)のおしながきです。新刊はいつもの感じの艦これ折本でございます。明日はよろしくお願いします! わりと準備はできて…今回は睡眠とって向かえそうかな!?
本日サンクリでいただいてしまった差し入れ、それとアップし損ねていた先月コミ1の差し入れ、どちらも本当にありがとうございました! じつに秋らしい色味。とくにのどぐろ…
あずにゃん。 宿題スケブ描き終わったので寝るます!
懐かしいもの2 常連スコアラーさんの依頼でストライカーズ1999・ギガウィングの同人解説本に寄稿したイラスト。当時プレイ動画はゲーセンのものをビデオテープに録画、ダビングしてコミケへ…な感じでしたよね。 そんなことより凄いのは20年以上キャラとして現役のピカチュウ。