コミティア127、抽選なくなったらしいので申し込みに不備がなければ参加確定です!!!2月17日(日)!! ふわり@____k_or と一緒に出ます 漫画出せたら出します(震え声)





「はちみーの味」(1/2) ※テイマク #ウマ娘

4歳から小学校低学年まで描いてた「最初のマンガ」が出てきた…………

いろんなパパ

(2/2)

ケッキングパパ

#V女子雪山 #あくあーと #ういしぐれぇ #ホロコミイラスト サイコういまま(サバイバー)になぜか追い回されるあくあちゃん(トレイター)

高校の頃の物理のノート出てきたんだけどこの頃の俺に勝てない

#V女子雪山 #ういしぐれぇ #あくあーと サイコういママ(サバイバー)と あくあちゃん(トレイター)

特大ポスターに印刷された自分の絵、 かっこよすぎる……………………

大晦日

ブルアカ6thPVお疲れ様本(C106頒布)に寄稿した、ゲーム開発部がアニメPVを作る漫画です!🎮 (1/2) #ブルアカ

ダイワスカーレット、、