合間に試作として国後と佐渡を描いてみてコレでええやんと思いったので、いつものボールペン風主線に戻した。しっくりくるわ。

    合間に試作として国後と佐渡を描いてみてコレでええやんと思いったので、いつものボールペン風主線に戻した。しっくりくるわ。
    082年前

    092年前

    【今年の活動方針】 ゲーム制作を目的とした新たな戦略目標を設定。3DCGを攻略し、Unityに再度攻め入るための橋頭堡を構築する事を目指す。 (1) キャラクターを制作する(ZBrush) (2) ZBrushからBlenderにアプローチ。ハードサーフェスモデリングを行う。 (3) Unityで3D系ミニゲームを制作する。

    【今年の活動方針】
ゲーム制作を目的とした新たな戦略目標を設定。3DCGを攻略し、Unityに再度攻め入るための橋頭堡を構築する事を目指す。
(1) キャラクターを制作する(ZBrush)
(2) ZBrushからBlenderにアプローチ。ハードサーフェスモデリングを行う。
(3) Unityで3D系ミニゲームを制作する。
    062年前

    陰性。病は気から。

    陰性。病は気から。
    072年前

    第一夜戦の第十一戦隊と四水戦の戦闘詳報を見てる。反転時の陣形など十一戦隊と十戦隊の陣形は細かく想定されているものの、四水戦の陣形には言及がなくて、全く関連の無い組織の様に扱うんだなと思った。四水戦側も先頭を行くので超重要かつ危険なのだが想定している動きは意外とアバウトだなと思った

    第一夜戦の第十一戦隊と四水戦の戦闘詳報を見てる。反転時の陣形など十一戦隊と十戦隊の陣形は細かく想定されているものの、四水戦の陣形には言及がなくて、全く関連の無い組織の様に扱うんだなと思った。四水戦側も先頭を行くので超重要かつ危険なのだが想定している動きは意外とアバウトだなと思った
    第一夜戦の第十一戦隊と四水戦の戦闘詳報を見てる。反転時の陣形など十一戦隊と十戦隊の陣形は細かく想定されているものの、四水戦の陣形には言及がなくて、全く関連の無い組織の様に扱うんだなと思った。四水戦側も先頭を行くので超重要かつ危険なのだが想定している動きは意外とアバウトだなと思った
    第一夜戦の第十一戦隊と四水戦の戦闘詳報を見てる。反転時の陣形など十一戦隊と十戦隊の陣形は細かく想定されているものの、四水戦の陣形には言及がなくて、全く関連の無い組織の様に扱うんだなと思った。四水戦側も先頭を行くので超重要かつ危険なのだが想定している動きは意外とアバウトだなと思った
    162年前

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