バケニャーン復讐シリーズです。ハロウィン過ぎてしまった #アイワーンとバケニャーン描いたら良いって聞きました
深夜のプルユニ4コマ。プラネタリウム回の話です(設定捏造)
「お題:ドキドキプリキュア」 岡田週間なので岡田を描いていく #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
@kusyamidesou02 「見なかったことにしてくれるドーナツ屋のおねえさん」
面白そうな企画だったので前からちょこちょこ描いてました。トロピカルなプリキュアなので妖精はオオハシをモチーフにしてます #キュアバナナを描こう
最近の配信でめっちゃ笑ったとこ #ぺこらーと
オカルト大好きな船長がミオ先輩を崇拝しすぎてて面白かったなーっていう絵です #マリンのお宝
桃鈴ねねエゴサタイムに便乗してねねちゃん描いてる絵再掲するある~
体験談です #できたてころね
昨日サクラ大戦シリーズの新作発表がありました #サクラ革命
ハッピーセットについてくるテアティーヌさまの説明書
プルユニエピソードガイド的なもの
アイワーンのおかげで土が豊かになった惑星レインボーのビフォーアフターを解説します
いろいろなプルンス
今週のプルユニ
解釈違い #みかじ絵
最近プルユニが普通にイチャイチャしてるので我慢ならなくなって描いた