【お題:ツンデレ】 リボン「ブルー様、それは多分ツンデレじゃないと思いますわ…」 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負プリキュア
【お題:創シ⇄想アイ】 ネタができたので時間外参加です。ユニット解散の危機!(こんな派閥なかったです) #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負プリキュア
久々にワルキューレの冒険RTA見てドット絵版準拠のワルキューレを描いてみようと思い立ち。あとイラスト版ワルキューレのバージョン違いが多すぎる&資料が少ないので古いやつを簡単にまとめておきました
