こっから始まるおっさんじ×若ゾがあっても良いじゃないか…!! ※サンゾロです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
年下×年上なサンゾロ、 もとい若サも捨てがたい。
月→田 「嫌いなままでいたかった」ってベストオブ月島クンに似合う言葉だよな…幸あれ。。。
は、初めてにしては…
かまぼこ隊の炭伊が公式すぎて
もうこんなんサゾにしか見えん… ※たいまーねた
って思ってるんだよ…(私が) ※サ←←←←←ゾと言い張る。