
テスト勉強とかで出没してなかった間に書いた模写と諦めかけてる絵の供養と線画ラフ

かわいいぺかー 試し書き

なんか可愛いと思う スピードの遅さは今まで通りやけどなんか少し調子いいきも...メンタルがやばいと上手くかける呪いでもかかってるのかな

せんがーしゃーーく

数億年ぶりに線画までたどり着いた 髪の毛情報量減らすつもりでいたのにいつもどうり...なぜだ( ˙-˙ )

つぎのえのらふ

ちょっと絵柄を変える練習悪戦苦闘してます...

お試し!!!

しちさんに3000円払ったらタダで原画とゆのちゃんとくるみんのおまけ絵貰った くるみんあざとい...あざとすぎるよ!!! 全てが可愛いっていう自慢

表情の描き分けのタグのやつ1~5!

らくがき

@shichinana1 はるもほしいーーー 就職ってホント時間足りない... せんがでけた