ちぎょ🐟@ayanin13

    帰ったらお豆があった!ふくはうち〜☺️

    帰ったらお豆があった!ふくはうち〜☺️
    072020年2月3日 22:44
    ちぎょ🐟@ayanin13

    松屋の呼出番号がいい数字だったので持って帰りました。おいしかったです?

    松屋の呼出番号がいい数字だったので持って帰りました。おいしかったです?
    3322020年2月3日 23:06
    ちぎょ🐟@ayanin13

    添付忘れたや

    添付忘れたや
    11622020年2月9日 00:07
    ちぎょ🐟@ayanin13

    【アイドルマスター シンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 星輝子からチョコをもらったよ!! #imas_cg_choco #デレマス https://t.co/yGoPnDkMJ4 ??☺️

    #imas_cg_choco#デレマス
    【アイドルマスター シンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 星輝子からチョコをもらったよ!! #imas_cg_choco #デレマス https://t.co/yGoPnDkMJ4
??☺️
    1222020年2月10日 16:24
    ちぎょ🐟@ayanin13

    【アイドルマスター シンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 十時愛梨からチョコをもらったよ!! #imas_cg_choco #デレマス https://t.co/yGoPnD3bRw ???

    #imas_cg_choco#デレマス
    【アイドルマスター シンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 十時愛梨からチョコをもらったよ!! #imas_cg_choco #デレマス https://t.co/yGoPnD3bRw
???
    122020年2月11日 15:12