グラブルくん、来年は育児する方じゃなくてされる方で…… と思ったけど、昔この絵を描いたことがあるってことは、幼児体験(?)自体は一応公式でやったことがあるのか、悪夢よりではあったけど。

    グラブル
    グラブルくん、来年は育児する方じゃなくてされる方で……

と思ったけど、昔この絵を描いたことがあるってことは、幼児体験(?)自体は一応公式でやったことがあるのか、悪夢よりではあったけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    19815642026年4月1日 04:38
    これ以上ツイートはありません