グラブルくん、来年は育児する方じゃなくてされる方で…… と思ったけど、昔この絵を描いたことがあるってことは、幼児体験(?)自体は一応公式でやったことがあるのか、悪夢よりではあったけど。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更