8月くらいに描いてたやつ…確か好きな同人誌の絵柄を参考に描いたんだったと思う、今更仕上げる気にもならないので載せマース(_'-`)_
何年か前の4コマでこう言ってた時から待ってたよ。
代理キャラのおのだちゃん11さいです
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
中ガキの時の絵今よりも萌えに真剣説ある
明日頒布するアクスタ届いた!
無事このアクスタの再発注が完了したので冬コミに持っていきますよ
♡すばる♡……
おんねこのセリフはこれが1番好き
え!なんか伸びちょる 1枚目はセルフ百合二次創作もあります(なんて❓)
Vtuber黎明期の頃にシバターが自作のマルチのお面で動画投稿していたのを、私だけは 覚えています。
🌱