遅くなっちゃったけど明日のお品書きです 新刊とじるじるとんじるの本があります よろしく😀 #コミティア153 #COMITIA153
11月コミティア申し込み丸
26日のBNLでこのデザインのアクスタ頒布します ToHeart2は今年で21周年
早朝にひっそり 新春けもケット申し込みました ケモおのだのスケベブックが出るかもしれません ウフンアハン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
中ガキの時の絵今よりも萌えに真剣説ある
明日頒布するアクスタ届いた!
無事このアクスタの再発注が完了したので冬コミに持っていきますよ
♡すばる♡……
おんねこのセリフはこれが1番好き
え!なんか伸びちょる 1枚目はセルフ百合二次創作もあります(なんて❓)
Vtuber黎明期の頃にシバターが自作のマルチのお面で動画投稿していたのを、私だけは 覚えています。
🌱