赤目🦔@_akame

    初代コミスタからの人間がやっとクリスタと和睦できた(気がする)ペン設定を置いておきます ・先端形状は「円形」/向き「ペン軸の回転」 ・「ランダム」の最小値を上げるとガビガビが軽減する ・「先をとがらせる」「手ブレ補正」はお好みで

    初代コミスタからの人間がやっとクリスタと和睦できた(気がする)ペン設定を置いておきます

・先端形状は「円形」/向き「ペン軸の回転」
・「ランダム」の最小値を上げるとガビガビが軽減する
・「先をとがらせる」「手ブレ補正」はお好みで
    初代コミスタからの人間がやっとクリスタと和睦できた(気がする)ペン設定を置いておきます

・先端形状は「円形」/向き「ペン軸の回転」
・「ランダム」の最小値を上げるとガビガビが軽減する
・「先をとがらせる」「手ブレ補正」はお好みで
    5352024年12月1日 04:25
    赤目🦔@_akame

    #今年も残りわずかなので今年描いたお気に入り絵を貼る 1枚目のフレームグラフィックデザインはPanzooさんに手掛けていただきました!

    #今年も残りわずかなので今年描いたお気に入り絵を貼る

1枚目のフレームグラフィックデザインはPanzooさんに手掛けていただきました!
    #今年も残りわずかなので今年描いたお気に入り絵を貼る

1枚目のフレームグラフィックデザインはPanzooさんに手掛けていただきました!
    #今年も残りわずかなので今年描いたお気に入り絵を貼る

1枚目のフレームグラフィックデザインはPanzooさんに手掛けていただきました!
    #今年も残りわずかなので今年描いたお気に入り絵を貼る

1枚目のフレームグラフィックデザインはPanzooさんに手掛けていただきました!
    5242024年12月15日 15:01
    赤目🦔@_akame

    まじめに原稿やってました 引きのコマの方が自分らしい絵で好きだが、アップも描けるようにならねば… #ひゅうどろwip

    #ひゅうどろwip
    まじめに原稿やってました
引きのコマの方が自分らしい絵で好きだが、アップも描けるようにならねば…

#ひゅうどろwip
    012024年12月18日 23:10
    赤目🦔@_akame

    ざっと描いたネームを眺めていると、「霧久は樋口を見るが、樋口は霧久を見ない」ということに気付く。樋口が目の前の人に眼を合わせないのはらしくない気がするが、このシーンは眼を泳がせて記憶で何かを喋っている感じ。 逆に霧久はあまりねねを見ず、ねねは樋口を見ない。

    ざっと描いたネームを眺めていると、「霧久は樋口を見るが、樋口は霧久を見ない」ということに気付く。樋口が目の前の人に眼を合わせないのはらしくない気がするが、このシーンは眼を泳がせて記憶で何かを喋っている感じ。
逆に霧久はあまりねねを見ず、ねねは樋口を見ない。
    0102024年12月22日 17:20
    赤目🦔@_akame

    今年描いた樋口で結構気に入ってる顔これです 理由:もう死んでるから

    今年描いた樋口で結構気に入ってる顔これです
理由:もう死んでるから
    022024年12月24日 14:16

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

のちむゆ@nochimuU
52
162
2022-01-01T17:39:05.000Z
のちむゆ@nochimuU
61
229
2021-02-14T21:18:53.000Z
サクカイ@Sakukai0721
2
4
2020-11-05T23:22:22.000Z
べりすの@beriberi0707
835
1913
2018-08-31T20:19:36.000Z