俺はなんて無駄な時間を…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
近藤さんと宇佐美さんの百合っぽいの第2弾を描いたんですよ…
下描き6Pできた 前回更新分と違って近藤さんの出番多いから描いてて楽しいぞ~
「ギャルはメガネに恋をする」8話後半更新しました!よろしくお願いします! https://t.co/AefaOiSa26 #neetsha
左)1話扉絵 右)最新話 1話の扉絵だけやたら芋臭い絵柄の近藤さん