たまに妄想してる たのしい
話自体は短いんですが、色々詰めました よろしくお願いします
_φ(・_・
『それでも、星を見る』 【前日譚】 第1章:前半 ※モブいます
第1章:後半
「お前、なかなか見込みがあるなァァァ!!」
ちびっ子と目が合った大佐 (過去絵)
「なんだその顔はァァァァァァ!!!」
一通りのマナーや教養は熟知してそうだと思うんです (過去絵)
「あの片足上げポーズやってくれッ!!」
こんなことあったら
3部メンバーと絡む大佐もっと見たいな
言われてみたい
気づいたらこうなるから大変
はやくこれを言われたい(過去絵)
パワーアップ!
混部絡みも定期的に見たくなる (ちょいリメイクした過去絵)