第3章 終わりだけど始まり
これは昨年描いたガバガバな戦闘潮流4コマ(対カーズ戦)
一応、顔の向きや画面の密度などをきっぱり対比させて描いていたりする あとは客観的な状況として1人なのか、そうでないのかとか
今日描かせていただいたスケブです①
スケブです②
「お前、なかなか見込みがあるなァァァ!!」
ちびっ子と目が合った大佐 (過去絵)
「なんだその顔はァァァァァァ!!!」
一通りのマナーや教養は熟知してそうだと思うんです (過去絵)
「あの片足上げポーズやってくれッ!!」
こんなことあったら
3部メンバーと絡む大佐もっと見たいな
言われてみたい
気づいたらこうなるから大変
はやくこれを言われたい(過去絵)
パワーアップ!
混部絡みも定期的に見たくなる (ちょいリメイクした過去絵)