リクエストいただいた分のキャラクター線画を描き終えた! 残りは私が描きたいキャラ
黒ベタだからね
#フォロワーさんの推しが描きたい 一通り描けました!! 凄く楽しかったです!!ありがとうございました🙏
がっつりした絵も描くの好きだけど、こういうデフォルメが効いた絵を描くのも好き
よかったら続きも
「お前、なかなか見込みがあるなァァァ!!」
ちびっ子と目が合った大佐 (過去絵)
「なんだその顔はァァァァァァ!!!」
一通りのマナーや教養は熟知してそうだと思うんです (過去絵)
「あの片足上げポーズやってくれッ!!」
こんなことあったら
3部メンバーと絡む大佐もっと見たいな
言われてみたい
気づいたらこうなるから大変
はやくこれを言われたい(過去絵)
パワーアップ!
混部絡みも定期的に見たくなる (ちょいリメイクした過去絵)