エスコート(?)
恵方巻き
久々に8年前の絵を見返してました。ここから全てが始まったんだと思うと個人的にアツい これからも自分なりに楽しんで推しを追求していこう
世界一うるさいサークルカットができた
いつか本にまとめたい 色々なハイムさん
「お前、なかなか見込みがあるなァァァ!!」
ちびっ子と目が合った大佐 (過去絵)
「なんだその顔はァァァァァァ!!!」
一通りのマナーや教養は熟知してそうだと思うんです (過去絵)
「あの片足上げポーズやってくれッ!!」
こんなことあったら
3部メンバーと絡む大佐もっと見たいな
言われてみたい
気づいたらこうなるから大変
はやくこれを言われたい(過去絵)
パワーアップ!
混部絡みも定期的に見たくなる (ちょいリメイクした過去絵)