
iPhone16eが発表されたから前に描いたやつをまた載せておこう ホームボタン欲しい理由は人それぞれだとは思うけど、基本の操作すらできてないお客さん結構レジで見るので...😌

焼き芋ですよ(再掲) #オレンジコアラ

休憩時間と引き換えに漫画のようなものを描いた!! みんな…あっちで会おうぜ… #みかじ絵 #かなたーと #かなココ

領域展開出来る方でネタが思いつかなかったので、葵ちゃんで! #みかじ絵 #領域展開強制ガチ恋

かかったもんはしゃーなし!はやく良くなりますように☺️らくがき #みかじ絵 #かなたーと #かなココ

猫の日 #みかじ絵 #かなたーと #かなココ

奇龍ちゃん迷路です! 暇つぶしにどうぞ☺️ #みかじ絵

休憩中の落書き #みかじ絵

あつまれ! #みかじ絵

ラディットした! Fan Content(OP)で合ってたかな #みかじ絵 #かなたーと

2020/09/27の再掲 かなたん退院したらシャインマスカットお腹いっぱい食べさせたいってのがありましたが、やきいももいかがですか? #みかじ絵 #かなたーと

謎に三コマ描いた🎂 #ksonART #kson総長ART #yurART