#COMITIA126 せ-31a 創作合宿 25日のコミティアに参戦します〜、 コピー本で申し訳無いですがやんわりとBL描いたので売ります(多分) 良かったら見に来てください〜
表情差分
息抜きに漫画家と男の子の話
#2018年の絵を振り返る 世に出してない絵もあって思い出せてよかった。いつか公開しよう。
【創作】また明日。 雰囲気ショタ漫画です
犬と鶏の親子の話(1/3)
【創作BL】苺と拳 (1/5)
意味を知らなくても大体伝わる話 (1/3)
普通の学校に魔法使いが転校してきた話①
(3/3)おわり
(2/3)
不良に見える女の子と 不良だった女の子①
変わるのは年号だけではない話①
広島弁の子が不良に間違われる話①
【創作BL】君と食べる飯①
盗賊が姫を救う話(1/3)
読んでいただきありがとうございます! こちらの漫画の続きは6/5(日)の北ティア15で販売いたします!会場でお待ちしております! COMITIA終了次第、boothでの電子販売を予定しています。 そちらも是非よろしくお願いします!