3巻収録分から福島うまいもの貼っておきますね。凍天はもう無いけど名前を変えた「梵天」が宮城で継承されています。いわき市でヤナギガレイを食べるなら「うろこいち」さんがおすすめ。あと伊達屋さんのラーメンはほんと、行って、まじで。




【夜の4コマ部屋】木下の話6 / サチコと神ねこ様 第1274回 / wako先生 – Pouch[ポーチ] https://t.co/zCq4GQgrb4
![【夜の4コマ部屋】木下の話6 / サチコと神ねこ様 第1274回 / wako先生 – Pouch[ポーチ] https://t.co/zCq4GQgrb4](https://pbs.twimg.com/media/ES04G6VVAAEPsvB.jpg)
【夜の4コマ部屋】木下の話7 / サチコと神ねこ様 第1275回 / wako先生 – Pouch[ポーチ] https://t.co/PjKf97ZJOz
![【夜の4コマ部屋】木下の話7 / サチコと神ねこ様 第1275回 / wako先生 – Pouch[ポーチ] https://t.co/PjKf97ZJOz](https://pbs.twimg.com/media/ES6BZdWUUAAJXyP.jpg)
【夜の4コマ部屋】木下の話8 / サチコと神ねこ様 第1276回 / wako先生 – Pouch[ポーチ] https://t.co/l8Cd7PuS2X
![【夜の4コマ部屋】木下の話8 / サチコと神ねこ様 第1276回 / wako先生 – Pouch[ポーチ] https://t.co/l8Cd7PuS2X](https://pbs.twimg.com/media/ES_LYX3VAAA8JFQ.jpg)

#これでフォロワーさん増えました 私のママ友 https://t.co/e5YVjxjwOB

さっき見かけたお巡りさん

#いつも心にブラックラグーンを 知らないおっさんに怒鳴られたとき

国民の協力とか言われましても

【夜の4コマ部屋】次亜塩素酸水 / サチコと神ねこ様 第1324回 / wako先生 – Pouch[ポーチ] https://t.co/RvZ2300aEK

違うんです……Lil Uzi Vertはナルトが大好きで綱手さまが大好きで……これは最強のオタ活なんです…… https://t.co/OTDKjkJZ8o

【夜の4コマ部屋】血液クレンジング / サチコと神ねこ様 第1190回 / wako先生 – Pouch[ポーチ]

【夜の4コマ部屋】ワクチン / サチコと神ねこ様 第1470回 / wako先生 https://t.co/AkixXXVVj8

サチコの給付金くれくれ回、4回もあって描いたの自分なのにさすがに笑ってる。

保育園で出会ったいかれたパパ友を紹介するぜ(全力)

#これが私の代表作 言語化にわりと成功したなと思ってる回

うちの保育園での係決めの話