🍣🐥🎋
時の政府さん、ちょっとその参考資料見せてみな、話がある
過去の虎徹兄弟絵でもあげておきます ※イベストネタ
風浪宝物装備ボイス感想絵です ※さにわがいる
🦌…初描き… 楽しすぎる…
秋が来る
虎徹の真作は野蛮な言葉を使ったりしない
おかえりなーちりー🌺
コロナの検査結果です
我が本丸ではめちゃくちゃ仲良し個体なのでよろしくな・・・
6年前のやつ
風浪はいいぞ
ハピハロでした
みんなも夜光貝5万で治金丸手に入れて出陣してみてくれよな
誰なんだ・・・
ここ最近またこれ
2年半ぐらいまえのほぼ笹初描きの載せとくぞ、ほぼ現実に起こっちまうとわね…夢は叶うんだわな…