
さみしくってかなしくって

き………桐谷っっっっっ………

リンちゃんから少し遅れた施しを受けたい絵です🍫

今日はどこへ行こう? #みとあーと

サヨリちゃんの幸せを願う…

うおーーーこれが描きたかっただけなんすがまだ原稿してます

描いたレイヤーが根こそぎ消える! 範囲選択も出来ない! どうしようねえ!

原稿の途中作画みね

知りたい (教えてあげたい) ココロ/トラボルタP ココロ・キセキ/ジュンP (お気に入り再掲🌷)

アウ!レポにちまっと描いた子たちだけもなんかかわいくて

にじそ11で出す予定のいんちょシールの絵描けたよ〜 今週には入稿するど

なんか俺の担当アイドルの最高私服が目に刺さって10分で模写したんすけど冴島の清美って最高