おつかれさまだぜーーー!!!??? たくさんらくがきしてしまった!!!!!たのしかったね!!!またあしたもがんばっていこーーー!!! ということで!みんなゆっくりやすんでだよ!!!!!おやすやーーーーーー!!!!!!!!!????



あんまりらくがきしないで、きのうのこととかめっちゃ!おしゃべりばっかりしちゃった!!!!!?? たのしかったゆえまあよしかな!? よはく?てやつがすごいらくがき? APEXはちょっとまってだよーー!!!!

よ~R6S 明日決勝戦!きょうもみんなでれんしゅう!!! 宇志海いちご視点~ https://t.co/YX4MpOoyQe @YouTubeより あしたってまじか!がんばってれんしゅうする! さむねかいてたら22じすぎてるのきづきませんでした!!!ごめんなさいだよー!!!?? いつかきちんといろぬりもしたいかもしれない

よ~APEXさいきんやってなくない????やる~ https://t.co/LMXOH8rbTH @YouTubeより おそくなってごめんよ!!!!はじめる!!!

さむねがかんせいしたので、あらためてこくちさせてください!18:00~よていしています!!! ほんじつは!なにとぞよろしくおねがいします!!! めちゃめちゃきんちょうしている…ちゃんとことばはなせるんだろうか よ!4しゅうねん!ふっかつのぎです https://t.co/FG38PzVjFN @YouTubeより


べりーおねーちゃんかけたー!!! めっちゃかわいくない?!がんばったんだよ!!!だいすきゆえに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🍓 きにいってもらえるといいなー!!! 明日の配信は18時から!Loddlenautのつづきするよ!!!うみうしロードルみつけたい🍓💪('ω'💪) #いちごのしゅくだい

さむねがかんせいしたので、あらためてこくちさせてください!18:00~よていしています!!! ほんじつは!なにとぞよろしくおねがいします!!! めちゃめちゃきんちょうしている…ちゃんとことばはなせるんだろうか よ!4しゅうねん!ふっかつのぎです https://t.co/FG38PzVjFN @YouTubeより

あけましておめでとう! いつもいちごのことささえてくれるみんなへ!年賀状です!🐍🎍🍓 ひさびさおえかきだったけど配信でがんばた! よかったらみんなも3枚目のいちご特製年賀状をつかっていちごや友達、家族などの人に年賀状おくってみてね!いちごへの年賀状はおしらせタグにください!まってる🍓

カウントダウンはいしんでもおみせしましたが、ふっかつはいしんのときの、すぱげてぃちゃーはんのおれいです!!! なまえみつけれるかな?!?!もしまんがいち、すぱちゃしたのに、じぶんいない!ってなってたら、YouTubeのなまえとともにおしえてください!!!かくにん します!!!

またれよ!!!!!!!????✨✨✨

ばれんたいんだいぶおくれてしまったかんするけどなんとかできたーーー!!!ぜ!!!かっぷけーき!!! ありすおねーちゃんおしえてくれてありがとうなんだよ????☕️? はじめてにしてはじょうずにできたのでは?!?!?

ありがとうなんだよーーー!!!さっきびっくりした!!!!! これからもみんないっしょにいてなんだ!!!たくさんあそぼ!!!たのしもー!!!!!!???

うみうしめっちゃすやすや

@rei_Toya_rei けんもちとうふです https://t.co/LlbnpWWWbQ


いまおきた😪

できたーーー!!!なにやさんでしょうか!!!???? うみうしこれもてんさいだとおもう https://t.co/2o22EVltJe