らんぐり@runguri

    フィナーレがとてもかわいく描けた気がする(当社比)

    フィナーレがとてもかわいく描けた気がする(当社比)
    0102023年1月24日 22:03
    らんぐり@runguri

    ついでの4コマ漫画。 #precure #デパプリ #キュアフィナーレ #仮面ライダーウィザード

    #precure#キュアフィナーレ#デパプリ#仮面ライダーウィザード
    ついでの4コマ漫画。 
#precure #デパプリ #キュアフィナーレ #仮面ライダーウィザード
    8162023年1月29日 08:01
    らんぐり@runguri

    さて、ここまで描いたが…。教えてくれ五飛…、たなびくマントってどうやって描けばいい…?

    さて、ここまで描いたが…。教えてくれ五飛…、たなびくマントってどうやって描けばいい…?
    032023年1月29日 20:54
    らんぐり@runguri

    今月はイラスト2枚と4コマ2枚。 #今月描いた絵を晒そう

    #今月描いた絵を晒そう
    今月はイラスト2枚と4コマ2枚。 #今月描いた絵を晒そう
    今月はイラスト2枚と4コマ2枚。 #今月描いた絵を晒そう
    今月はイラスト2枚と4コマ2枚。 #今月描いた絵を晒そう
    今月はイラスト2枚と4コマ2枚。 #今月描いた絵を晒そう
    4122023年1月31日 19:33
    らんぐり@runguri

    何か描いてる。ましろん難しい。ましろん難しいというより、4コマで多用するこの斜め後ろからの構図って本編のキャプチャにも資料集にもちょうどいいのがなかったりするから描き方がいつも手探り。

    何か描いてる。ましろん難しい。ましろん難しいというより、4コマで多用するこの斜め後ろからの構図って本編のキャプチャにも資料集にもちょうどいいのがなかったりするから描き方がいつも手探り。
    052023年2月7日 22:21

作者のその他の人気の漫画