胎児姿、だいぶ手癖で描けるようになった。受肉後のニキよりも描きやすいし、描いてて楽し、、、カワヨ、、、。人間ニキ描けない、、、ぴえ
あの時は大変だったね~
えそ+のばら(こうせんIF)(1/2)
えそ+のばら(こうせんIF)(2/2)
ヲニイチャン
兄弟 2/10
チョコチュロッキー🍫(1/3)
1年目兄弟チョコな次男と末弟🍫(2/6)
今年もよろしくお願いします(1発目これか?)
勢いで高校生テスト
次男と末弟。餌付け
チョコチュロッキー(3/3)
平和な⑨相ズ+①年ズ。 真相は闇の中。(スキンヘッドも似合うと思うよ)
つく姐と長男。(3/6) ツリーに続く
うますぎてキレそう
殉じた殉ずる殉ずるとき殉ずれば殉じろ